家庭学習における課題等の受け渡しについて(お願い)

 4月30日(木)5月1日(金)に予定しておりました分散登校は、県内のコロナウイルス感染状況を考慮し、取りやめとさせていただきます。
 つきましては、4月30日(木)に課題の受け渡しをさせていただきますので、保護者の方に来校をお願いします。ご足労をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

【期日】 4月30日(木)
【時間】 (1)7時30分~9時30分
     (2)12時~13時
     (3)16時~18時  のいずれかの時間でお願いします。
【内容】 (1)お子様の健康状況の確認
     (2)学校からの学習課題等の配布
     (3)前回分の学習課題の提出
【受け渡し場所】
 ランチル-ム西側でお渡しします。運動場側の出入り口を開放し対応させていただきます。所定の学年の出入り口でお渡ししますので、お声をおかけください。お待ちいただくときは、一定の間隔をお取りいただきますようお願いします。

※所定の日時に都合のつかない方は、個別に対応を行いますので学校にご連絡ください。
※今回は、4月30日(木)から5月6日(水)までの課題です。次回は、5月7日(木)を予定しております。
※今回、学習支援ソフト「eライブラリアドバンス」の「家庭学習サ-ビス」にかかるID、パスワ-ドをお知らせします。家庭学習にご利用ください。

 今後変更等がありましたら、随時メ-ル配信をさせていただきます。

 大型連休に入りますが、不要不急の外出を控えていただき、感染拡大防止に努めてくださいますようよろしくお願いします。

 何かとご心配やご無理をおかけいたしますが、ご協力いただきますようよろしくお願いします。