今後の対応について(連絡とお願い)

高月小学校保護者の皆様へ

   感染防止に関わる臨時休業に際しまして、保護者の皆様にはご迷惑やご心配をおかけして、誠に申し訳ありません。今後の対応について連絡させていただきます。

1.保護者の方の来校のお願い

【期日】 4月16日(木)または17日(金)

【時間】 8時30分から18時00分

【内容】 (1)お子様の健康状況の把握   (2)学校からの学習課題等の配布  (3)提出物の受け取り・・・保健関係の提出書類(結核検診の問診票・保険   調査票・救急カ-ド、スポ-ツ振興センタ-同意書(1年のみ)、心臓検診票(1年・4年のみ)、個人調査票(2年~6年)、粘土・絵具セットの申込書(1年のみ)

※給食費補助金申請書兼委任状をまだ提出されていない方は提出をお願いします。

※正面玄関からお入りいただき、ランチル-ムにお入りください。 (保護者の方同士の接触を極力減らす対応としまして、ランチル-ムで学年ごとに分かれて対応させていただきます。) 

※所定の日時に都合のつかない方は、日程調整を行いますので学校にご連絡ください。

2.学習課題について

※16日・17日に配布しました学習課題については、来週23日(木)24日(金)に予定しております分散登校日に提出とします。

※学習課題は、前年度復習と一部今年度の可能な限りの予習内容を含んでおります。わからないところは、再開後に指導させていただきます。

3.地区別の分散登校について

【期日】 4月23日(木)4月24日(金) いつもの登校時間~10時30分頃まで

【登校の地区】

23日(木)・・・高月北、新柏原、柏原西、柏原、渡岸寺、落川、馬上

24日(金)・・・高月南、森本、宇根、東阿閉

※持ち物・内容等についての詳細は、後日連絡いたします。

  保護者の来校、児童の登校等につきましては、あくまでも各々の保護者様の同意を得て実施させていただきます。児童の健康状態等を踏まえ、来校や登校を見合わせることにつきましては、各ご家庭の判断を尊重させていただきます。来校等いただけない場合は、個別に対応させていただきますので学校までに一報ください。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

    なお、臨時休業中、お子様の検温等の体調管理をお願いしているところですが、発熱、体調不良等がある場合は、学校までご連絡ください。

   今後の対応についは感染の状況により急な変更が生じる場合があることをご了承ください。